第24回 日本経営実務法学会総会 全面Zoom開催について

第24回 日本経営実務法学会総会

<<事務局からのお知らせ>>

◎総会の全面Zoom開催について
 本年度の総会において、全面的にZoomによる開催とすることを決定いたしました。
 新型コロナの感染拡大状況を鑑み、臨時理事会を開催した結果、令和3年8月7日(土)9:30~開催の日本経営実務法学会の開催は、全面Zoom開催とすることに決定しました。
 この決定により、神戸学院大学の三宮サテライトにおける会場開催は致しません。
 開催日においては、会場への出席はできませんので、ご留意ください。


◎Zoomご出席の会員先生方へ
 本年の研究総会は、Zoomによる全面開催となりましたので、参加のために必要なミーティングID、パスワード等を、改めてメールにてご連絡させていただきます。


◎発表者の先生方へ
 発表者の先生方におかれましては、Zoom開催となったことにより、当日の発表資料を、担当の司会者及び事務局まで、事前にご提出くださいますようお願い申し上げます。
 提出期限としましては、令和3年7月7日とさせていただきます。Zoomの開催により、当日のネットワークの不調等、不測の事態に備え資料を事前にご用意いただくことにご協力くださいますようお願い申し上げます。
 ご提出後に資料の変更等があった場合には、すみやかに司会者、事務局へご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 また、発表中の資料ページ送り等のZoom操作は、発表者ご本人がなされるかと思いますが、司会者へ一任する場合には、事前に担当司会者と打ち合わせをお願い申し上げます。


◎司会者の先生方へ
 司会者の先生方におかれましては、ご担当の発表者より、当日の発表資料を受領し、当日の発表サポートへ備えていただくことをお願い申し上げます。
 当日におきましては、発表資料の画面共有や、発表のレコーディングもお願いしたく、Zoomの操作等についてもご確認の程よろしくお願い申し上げます。


◎当日の発表に関する質問への対応について
 研究発表当日においては、発表内容について質疑応答を予定しております。
 その際に、Zoomのチャット機能を使った質問や、発表後の質疑応答による質疑を予定しておりますが、開催時間の関係等から、すべてのご質問にご対応できない場合がありますことご留意ください。
 チャット機能等で送信された質問におきましては、発表者へ申し伝えたうえで、後日回答とさせていただくことがありますので、よろしくお願い申し上げます。